Page 2 of 3

先日友達と。車庫証明取りに。行きました。

先日友達と、駐車場探しに。不動産営業の人と現地視察をしに行きました。半年前に友達が車を買って。詳しく言うなら。譲り受けました。名義も違うし。駐車場借りるのも。難しい条件のなかで探し続けて。やっとの思い出で。現地視察をしまして。残念ながら。駐車場の契約は出来たけど。車は停められないでづ。会社の規定で物理的にも。ハミ出る可能性が高い。駐車場が狭い。そして探しまくりましたが。いい結果は出ませんでした。車庫証明取れないと。名義変更も出来ないから。取りあえず。駐車場の契約だけして。車庫証明は確保しました。乗ってる車がでかいから。なかなか見つからないけど。範囲拡大して。手当たり次第当り。早いうちに、駐車場確保したいす。取りあえず車庫証明取れて良かったかなと思います。いといろ勉強しましたし。大変でした。僕はまだ車ないけど。買う時の為に勉強になったかなと、心からそう思いました。あの日は流石に疲れました。営業の人の大変さが分かりました借金相談電話相談

ウエイトの変遷。デブになるには有償です。

僕がなんで太ったか。
ひとえに、攻撃。取引の攻撃。
最初は、53キロから、給料10万の取引。マジ悪徳業者。
次いで、攻撃で63キロまで太った、1年間で。
は、月1キロずつ増えていったんですなあ。
そうしたら、また1層は、ウエイト63キロを連続。けれども、疾病になっちゃった。精神の。
そうして、最後に、4月額から6月額の3ヶ月で外食に外食をしまくって、10キロ太った。
そうして63キロから、78キロへ。15キロも太ったってことだ。
こいつ、なぜ太ったんだろう。財も欠けるはずなのに。
パスタしか食べてないはずなのに。なんで太ったんだろう。疑念です。
それでも75キロ平均で、最大で78キロまでいっていた。
これはひとえに外食。月に5キロ、太ったことになる。
退院して、要点薬で太ったのもあるのかなあ。。。
そうしたら、在宅で仕事をするようになって、75キロから83キロへ。
最大では78キロから83キロまで5キロ太った。ベルタ酵素ドリンク 市販

幼稚園の運動会を参観している父兄について

先日幼稚園の運動会が開催されました。
普段の名札とは別に、運動会を見に来る父兄様に入園シールが希望枚数配られます。
入口には警備員さんがいらっしゃいますが、普段見ない顔が増えるので、対応しきれないからだと思います。
年長さんのお手伝いをしていたら、〇〇いてますか?とおじいさんから聞かれました?
クラスを聞いても分らないのですが、フルネームを言ってくれたので子供におじいさん見に来ているよ、と声をかけました。
ところがその子は見るなり、知らない。え〜〜〜、おじいさんではないの?
おじいさんは手を挙げてそのまま運動場のほうに行きました。シールを貼っていなかったけれど、園の運動会に来ているのだから不審者ではないよね?と気にしつつ、お手伝いに戻りました。
運動会終了後クラスでの挨拶があり、おじいさん事件のお母さんに、おじいさんが見に来ていたけど、子どもが知らないといっていた件相談しました。
父側の祖父らしく、正月にも会ったのに〜と笑ってくれたので一安心。これが公園だったりすると、事件に発展する恐れもあり、気を遣いますよね。
あ〜びっくりした!エピレ無料カウンセリング予約

とある局を見たのちにバレーボールを見た

18中くらいから企画されているTVを見ました。こういうTVは毎度違うことを学ぶプランだ。今回は駿河湾で深海魚について学んでいました。物珍しい深海ザメが続々と登場していました。名前は見たままの通りの名前がほとんどでしたが、深海のサメは瞳が著しく大きくて、濃いところにいるから瞳がでかいのか分かりませんが、瞳が大きくて装いだと本物ではないようなサメだったし、ようやく見たのですごい勉強になりました。そして、「2016リオオリンピック バレーボールナショナリズムエンディング予選」をテレビジョンでやっていたので、見ました。今回、和風はオランダとの戦いでした。途中から見ましたが、そのときには1パッケージ瞳が始まっていていましたが、和風はオランダに負けていました。でもリオオリンピックに出場できるので、良かったと思います。オランダはボールを打つ強さがありますし、高さがあるので和風にとっては困難仲間なのかもしれません。それでも諦めずにやっていました。http://www.igroupcal.com/musee-hige/

今月も予定はたくさん。やることもたくさん。

先月は長くいろんなことがありました。
2度目の病院の転院や、上の子の幼稚園探し。
今月も長い1ヶ月になりそうです。

お腹の赤ちゃんも予定日まで3ヶ月をきり、ついに妊娠後期となりました。
上の子の時とは違い、トラブル続きの今回の妊娠。
さすがにもう転院することはありませんが、まだまだどうなるかはわかりません。

上の子の時にはしなかった帝王切開の同意書を書いたり、不安がないわけではありませんがなるようにしかならないと今ではなんとか覚悟を決めるまでになりました。
とりあえず今月さえ乗り切れば、32週を超えるので産まれた後無事に育つ可能性もあがります。
なので、まずは今月だけ頑張ろうねと赤ちゃんと話しました。

上の子の幼稚園の願書配布も今月ですので、主人に協力を頼んでなんとしても願書を手に入れたいです。
何箇所か取りにいこうかとも考えたのですが、主人と相談してひとつに決めました。
どこでもいいからいれたい!と考えているわけではなく、ここにならいれたいと思ったからです。
もし、今年がダメならまた来年頑張る予定です。

全てがいい方向に向かいますように。キレイモ33箇所

誰かに手渡すヘルプなどを選ぶのが大っ嫌い。

私の私的な都合で5日間ほどお休日をいただきました。

延々と業点でご失礼しましたので
「なにか謝礼の売り物を…」とスーパーマーケットへ行きました。

各種おサロンがあって実に悩みますね。

ショーケースに残るケーキが美味しそうで…
「せっかくなので自分の分も」と買ってしまいました。

(何やってるんだ!断じて…)

こうゆうケースって何譲り渡したら良いのか…。

友人の年齢特典など選ぶのが特別下手だ。

「何がほしいのか」とか余程読めないジャンルだ。

なのに間近は私の年齢特典で
ドンピシャ!な特典を受け取るんですよ!

分析力があるのか私の精神が判るのか
はたまたマグレなのかはわかりませんが、
私の傍らたちははなはだ激しいんですよね。

デパ地中では迷って迷って困り果てたので、

近頃できた洋菓子屋があったので「ふら?」っと入ると
クッキーとかはトータル準備が無く、ラスクのおサロンでした。

いよいよ退くに引けなかったのでしぶしぶラスクを堅持。

本来はクッキーをあげようと思っていたのですが、
ラスクになってしまいました。仕方ないですね。

未だに渡していませんが、
気に入ってくれると良いですね。

どんなメッセージなのか楽しみです。

従前ではなく今後から日数が流れていると捉えれば将来転じる!!

俺は、過去に戻りたいと想うことが多々あります。
「あの時は楽しかったな。あの頃に戻りたいな。」と口癖のように言っています。
しかし、過去に立ち戻ることはできません。そんなときにあるラジオで言っていたことがとっても心に響きました。
「今の本人は過日からみたら最良年をとっているけど、行く先からみたら今の自分が最良初々しい!」
過去に目を向けて要る時間は悔しいと思った一瞬でした。それからは、極力過去に捉われずに
行く先でどうなっていたいたいかを軸に考え、今のアクティビティーを差し替えるように意識するようになりました。
今の考え方は、2層後者言葉留学をすること、肉親をツアーにつれて出向くケース、おビリオネアになること(月収400万)だ。
考え方のために此度できるケース、此度すべきことを考えて実行していくようになりました。
元主人にも伝達したいと思っても、この人との未来はないと思うと連絡する時間も惜しく様子
延々とした縁を続けなくなりました。
これからも、なにたびも過日を図るのでなく行く先でどうなりたいのか、
行く先から時が流れていることを考え行動していこうと思います。もっともっと時を大事に決める。
さぞ宿命転じるだろうな。。。エピレ 顔

間もなく買うべき株式ってなんだろうなあ。

ここ、株価も上げなくなってきて基調がなんだか無い感じになってきたのだけど、今度は何を買ったらいいのだろうなあ。
金融関係のミーティングが各国の財務大臣などを集めて行われたようだけど、積極的な財政座右性を期待できるような基調がありそうには見えず
(とりわけドイツや英の基調が小さいそうで。)
どうしても大きなお金の基調が生じるような兆候が見えません。自動車ラインも昨今の燃費カモフラージュや円ハイの影響でまずまず伸び悩んで要るようだし。

こんな時こそ、将来的に安定している場所や行く先有望な産業になりそうな場所に投資するのがいいと思うけど
どこがいいのかどうしてもわからないものです。

ここ、投資する料金もなかなかないのでこういった拡大はある意味喜ばしいのですが、口惜しいものです。
できればよりお金がたまったときに操作の好機が来ればいいのだけど、どうもそんな意義にもいかないから困ったものです。
おや、何買ったらいいのかわからないわ。授乳中 酵素

あかん、やってもうた。何故こうなったし。

ほんのり仕事中にペットボトルのお茶を飲んでいたら、ほんのり端末のサイドにペットボトルをなぎ倒しそうになったので、あわてて右側を伸ばして
ペットボトルを取ろうとしました。

が、勢い余ってか、ペットボトルを端末のディスプレイにちょこっとあっという間にぶつけてしまいました。
それ程あっという間に当たったわけじゃないので取り敢えず、大丈夫と思っていたのですがしばらくすると気が付いてしまいました。

少々ばかし液晶ディスプレイが傷ついてしまってディスプレイがおかしくなっていることを!

それを見てあたしははからずもぎゃああおや となってしまいました。
組織の器機だったんであかんかと思ったのですが、リーダーに報告するとそこまで傷ついているわけでもないのでたいてい、平気という態度。
また、液晶自体はそこまで交換するのに額面はかからないといわれたので必ず、助かったというような感じです。
ただ、ややはこういうディスプレイでやらないといけませんけどね。

ふっと今日は引け目でたんまりだ。 とほほ。キレイモ 顔脱毛

きゅうりの丸かじりも気兼ねなくできないご時世

おやつに蒸しパンを作ったのですが、おそらく徹底赤ん坊に食べられてしまいました。
炭水化物摂り過ぎで困ってある。
とはいえ生育ざかりの赤ん坊なので、力一杯食べさせてやりたいというのも心中だ。
炭水化物以外のおものも食べさせたいけど、なかなかないんですよね。
普通に肉とか野菜を食べさせようとしても、それは食品でおものじゃない、とつっぱねられちゃいますし。
食べていただけるのは所詮魚肉ソーセージぐらいでしょうか。
こちらが昔は、一心にきゅうりを丸かじりしたものです。
当時、我が家の冷蔵庫には終始きゅうりがストックされていたので、平気で浮気していましたね。
生計を預かる私になって、豪勢していたなあとつくづく。
しばしば親は何も言わなかったものだと思い返します。
ほんとに、うちの方がきゅうりの丸かじり自分勝手なら、おもの代わりに腹いっぱい買っておいてあげますけど。
きゅうりも高いですからね。気兼ねなく丸かじりできません。
せちがらい世の中になったもんです。アコム 5万

« Older posts Newer posts »