Month: 8月 2016

あかん、やってもうた。何故こうなったし。

ほんのり仕事中にペットボトルのお茶を飲んでいたら、ほんのり端末のサイドにペットボトルをなぎ倒しそうになったので、あわてて右側を伸ばして
ペットボトルを取ろうとしました。

が、勢い余ってか、ペットボトルを端末のディスプレイにちょこっとあっという間にぶつけてしまいました。
それ程あっという間に当たったわけじゃないので取り敢えず、大丈夫と思っていたのですがしばらくすると気が付いてしまいました。

少々ばかし液晶ディスプレイが傷ついてしまってディスプレイがおかしくなっていることを!

それを見てあたしははからずもぎゃああおや となってしまいました。
組織の器機だったんであかんかと思ったのですが、リーダーに報告するとそこまで傷ついているわけでもないのでたいてい、平気という態度。
また、液晶自体はそこまで交換するのに額面はかからないといわれたので必ず、助かったというような感じです。
ただ、ややはこういうディスプレイでやらないといけませんけどね。

ふっと今日は引け目でたんまりだ。 とほほ。キレイモ 顔脱毛

きゅうりの丸かじりも気兼ねなくできないご時世

おやつに蒸しパンを作ったのですが、おそらく徹底赤ん坊に食べられてしまいました。
炭水化物摂り過ぎで困ってある。
とはいえ生育ざかりの赤ん坊なので、力一杯食べさせてやりたいというのも心中だ。
炭水化物以外のおものも食べさせたいけど、なかなかないんですよね。
普通に肉とか野菜を食べさせようとしても、それは食品でおものじゃない、とつっぱねられちゃいますし。
食べていただけるのは所詮魚肉ソーセージぐらいでしょうか。
こちらが昔は、一心にきゅうりを丸かじりしたものです。
当時、我が家の冷蔵庫には終始きゅうりがストックされていたので、平気で浮気していましたね。
生計を預かる私になって、豪勢していたなあとつくづく。
しばしば親は何も言わなかったものだと思い返します。
ほんとに、うちの方がきゅうりの丸かじり自分勝手なら、おもの代わりに腹いっぱい買っておいてあげますけど。
きゅうりも高いですからね。気兼ねなく丸かじりできません。
せちがらい世の中になったもんです。アコム 5万

平成ノブシコブシの吉村くんが当てた馬券の配当が羨ましすぎる

WEBサーフィンをしていると平成ノブシコブシの吉村665万習得という媒体を眼にし気になって見てみると、競馬プログラムの録画で3連単665.7倍に10000円かけて的中したという媒体でした。いやーうらやましい、私も競馬はやるのですがこうした経験してみたいです。買った意味がその対戦に姉妹で騎乗するジョッキーがいて、調子のいいサイドの弟を1着に兄を3着、そうして2着にラブの付く馬をサンドして木幡ラブ木幡馬券でワンポイント試合でみごとヒット。こうした買い主でどでかい配当をゲットしちゃうんだからアイドルテクノロジーという者なんでしょうね。博打といえば相方の徳井さんのほうが有名ですけど美味しいらもっていきましたねえ。録画語に祝勝会を開いていたとしたらさぞかし豪華で興味深い宴だったと思います。その後の陳述はできるだけテレビなどで聞きたいですし、プランが楽しみです。私は競馬では流石に真似できないですけど、違うところでこういう腹一杯をとにかく見習いたいですね。脱毛ラボ カウンセリング